ここから本文です

身長157cmの着丈70cmってどのくらいの長さですか??

mam********さん

2014/1/2922:22:01

身長157cmの着丈70cmってどのくらいの長さですか??

閲覧数:
6,346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/1/2923:22:02

お尻が半分隠れるぐらいだと思います。
写真は身長157cmのモデルさんが着丈70cmの服を着た画像です。

お尻が半分隠れるぐらいだと思います。
写真は身長157cmのモデルさんが着丈70cmの服を着た画像です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

編集あり2014/1/2923:06:02

長袖のシャツぐらいだと思います。
それがどうかしましたか?
よかったら、補足で説明してください。
答えますよ。

dou********さん

2014/1/2922:23:28

ミニスカート丈だと思います。