ここから本文です

競馬の血統について。

car********さん

2014/1/2923:04:02

競馬の血統について。

競馬の短距離の血統について何ですが、短距離と言えばサクラバクシンオーの産駒が強いのは有名ですが、サクラバクシンオー産駒以外で短距離のレースで強い馬を教えて下さい。

閲覧数:
183
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2014/1/2923:36:52

AD(産駒の平均勝ち距離)1400以下を13年リーディングサイアー順に挙げとくよ。
※50位以内で

《芝》
サクラバクシンオー
サウスヴィグラス
デュランダル
マイネルラヴ
スウェブトオーヴァーボード
アドマイヤコジーン
シニスターミニスター
ファスリエフ
メイショウボーラー


《ダ》
サクラバクシンオー
サウスヴィグラス
フレンチデピュティ
マイネルラヴ
スウェブトオーヴァーボード
ケイホーム
アドマイヤマックス
ファスリエフ
スタチューオブリバティ

質問した人からのコメント

2014/2/4 07:36:29

笑う 皆さん詳しく教えて頂き、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/219:43:44

キンカメがいるよね?

ps1********さん

2014/1/3100:23:20

スリープレスナイト
カレンチャン
2頭のスプリントG1ホースを輩出したクロフネも資格あるでしょう。

2014/1/3011:05:22

アウスヴィグラスやスウェプトオーヴァーボードですね(^_^)

aji********さん

2014/1/3009:47:49

そんなのJRA-VANで調べたら一発だけど、そもそも、ディープインパクトの産駒は短距離弱いのか?
安田厩舎に預けて、調教させても、弱いのか?
そんなことないだろ、だから、ディープインパクト(^-^)/

tak********さん

2014/1/3003:36:32

フジキセキあたりでしょうか。

ダート短距離なら、サウスヴィグラスでしょうね。