ここから本文です

クラスの男子に、 目でかすぎる!! 整形しろ!!! って言われたんですけど、目そ...

saki20010317_0124さん

2014/1/3001:15:16

クラスの男子に、
目でかすぎる!!
整形しろ!!!
って言われたんですけど、目そんなにでかいですかね…
そんなにデカくないですよね 笑
逆に小さいですよね…汗

クラス,男子,汗,笑,目,印象

閲覧数:
24,574
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/3001:18:06

そんなに大きくないですよ。
そのままで十分可愛らしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

misa151511さん

2014/1/3001:17:18

これは素ですか?

目をカッと開いたような印象を受けました。