ここから本文です

みんなでいる時と二人でいる時の態度が違う。 好きな人から……二人きりでいるとか...

iin********さん

2014/1/3008:38:28

みんなでいる時と二人でいる時の態度が違う。

好きな人から……二人きりでいるとかわいいね~、とか細いね、とか言われるんですけど………(お世辞が始まる)

私は二回ふられてます。
ふられても一応仲良

しです……

前にその好きな人の後輩たちと飲んだのですが、『○○さん、(私のこと)トリンドル玲奈みたいできれいですね~』ってその好きな人に言ってて、そしたら後輩に『そぉ?(笑)お前目悪くない?トリンドル玲奈に謝れ(笑)』って言ってたんですけど、

男同士ってうそつかなくないですか??
本心、なのかなと思います……

ちなみに男友達はみんなの前で『○○(私)は、俺のこと好きでしょ?』と言われたんですけど……
まぁ、好きだから『好きだよ』とは答えたんですけど、どういう心理で人前で聞いてくるんでしょうか……↓↓

二人でいるとそんなセリフは絶対言われません。

補足ご回答ありがとうございます。付き合ってはいません。片思いしてて、この人に二回ふられました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2014/1/3011:31:49

精神年齢が若干低い(実際に若いのでしょうが)のだと思います 笑

要するに、後輩等には「自分はそうでも無いけど、相手には愛されてるんだ」アピールをしているのかと。
そして、そう言われても変らず貴女が彼を好きかどうか、様子を見ているんじゃないでしょうか。

>私は二回ふられてます。

同じ彼に、ですか?
もしかして・・・すぐ「別れよう」とか言っちゃう性質なんでしょうか、彼?
別れた後でも仲良くし、すぐにヨリを戻す様なら、恐らく貴女の愛情を確かめているんだと思います。
別れると言ったらどうなるか、それでも自分を好きで居てくれるのか。

貴女を好きなのに、貴女の愛情を疑っているフシがありますね。

上記の事がぴったり当て嵌まる彼は、なかなか面倒です。
いちいち、貴女は愛情を試される事になるので、相当辛抱強く彼に「貴方が好きだ」という事を伝え続けないと・・・いや、伝え続けても治る見込みは無いですが・・・。

今のところ、貴女自身は彼の事をとても好きそうなので、この恋愛は貴女次第かなと感じました。
(多分彼の気持ちを疑う必要は無いと思います)

【補足について】

ああ、ごめんなさい。勝手に勘違いしてました。
そうですか、片想いですか(^^;)

そりゃぁ・・・何と言いますか。
自分の事を好きだという相手を傍に置いて、満足するナルシストタイプ。
貴女に好意的ではあるけれど、貴女と自由天秤にかけると自由が断然勝ち・・・みたいな。

どちらにしても、「精神年齢が幼い」確定フラグかな。

質問した人からのコメント

2014/1/30 13:53:32

ありがとうございます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる