ここから本文です

もしゆずの歌を学校のみんなの前で歌うとなったら、どの歌を歌いますか?(^^)

yuz********さん

2014/1/3014:17:02

もしゆずの歌を学校のみんなの前で歌うとなったら、どの歌を歌いますか?(^^)

閲覧数:
188
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu6********さん

2014/2/412:39:07

1人で?大人数で?
大人数では、「友達の唄」をクラスで歌ったことがあります。
「GOING HOME」を歌ってるのは聞いたことあります。

1人でだったら。
知らない曲よりも、できるだけ多くが知ってる曲がいいし
極力1人でも歌える曲がいいので
キレイめな曲の「栄光の架橋」「虹」とか。

文化祭のライブ的イベントで2人とか数人でやるなら
新曲でもある「表裏一体」をチャレンジしたいです。
難しそうだけど、やりがいも聴き応えもありそう。

質問した人からのコメント

2014/2/4 16:32:35

みなさん、ご回答していただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pos********さん

2014/2/120:15:45

実際にまたあえる日までを弾き語りました!
盛り上がりましたよ☆彡

say********さん

2014/2/117:14:57

また明日 雨のちハレルヤ 翔 LOVE&PEACH
あたりですかね、、、

kum********さん

2014/1/3021:31:25

どういうシチュエーションかわからないけらど、私なら『雨のち晴レルヤ』ですかね☆

sou********さん

2014/1/3018:15:25

「虹」「また明日」などですね。
元気が出るので、盛り上がると思います。

sug********さん

2014/1/3014:24:13

3月の卒業ソングなので歌うのなら
「栄光の架け橋」がぴったりだと思います。