ここから本文です

45歳で子供二人の家庭だと平均どのくらいの貯金があり年収は幾ら位あるものです...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2317:31:06

45歳で子供二人の家庭だと平均どのくらいの貯金があり年収は幾ら位あるものですか?

閲覧数:
19,243
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2322:51:49

このコーナーではあなたの家族の簡単なプロフィールを入力するだけで今後30年間のライフイベントと家計の推移がシミュレーションできます。
あなたの30年後は大丈夫??
ここおすすめですよ。やってみてください。
http://kabu.staba.jp/modules/weblinks/viewcat.php?cid=18

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2321:49:23

ここに書いた人たち、ホントですか??

日本の平均貯蓄額、年収の倍あります。

信じられない、、、。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2320:18:08

みなさんすごい・・・。
私は貯蓄はありません。
その日暮らしです。

上の方々全てが富豪だと思いますよ、私は。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2320:01:39

共働きで年収1,000万円ほど。 平均して年間100万円の貯金をしてきて2,000万円ほどあったが 子供3人が大学進学の予定なので ほとんど消えてしまうだろう(泣)。 
定年まで 頑張るぞぃ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2318:31:15

お答えしまっす。
皆さんはすごい!!!
田舎ものは公務員でもそこまでもらえませんね。
今現在年収400万円。子供4人。仕事量が無いので残業もありません。収入を増やすために株もやってます。
今年は50万の確定益。
優待で食事券や野菜、いちご煮缶などいろいろ頂いています。
貯金は何とか4000万。来年から子供の学費で食い潰すようになります。何とかなるさね。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2318:31:02

子供年子3人持ち家ローン完済済み、2500万でも地獄の大学3連続が待ち受けていますので、それに退職金もあるかどうか、年金も当てに出来ないしお先真っ暗な人生です。