ここから本文です

桐谷美玲と本田翼、どっちが可愛いと思いますか?

ito********さん

2014/1/3022:04:27

桐谷美玲と本田翼、どっちが可愛いと思いますか?

閲覧数:
491
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cac********さん

2014/1/3022:19:53

どちらも同じテレビ番組にでていましたね。
番組名は忘れましたが、視聴率が今一でしたね。
私は最後までみましたが、桐谷さんは兄妹で出演しましたね。
桐谷さんは綺麗です。本田さんは看護婦の制服が良く似合って
見ているだけでムラムラしてきました。
どっちもいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kn_********さん

2014/1/3022:37:15

個人的には本田翼かな。

一番かわいいのは、川栄李奈てす。

個人的には本田翼かな。

一番かわいいのは、川栄李奈てす。

nex********さん

2014/1/3022:31:41

↓下の方が言ってるテレビ番組(ドラマ)とは、木村拓哉主演の、「安堂ロイド」の事ですね!?

確かに視聴率は今一だったけど、俺的にはまぁまぁ面白かったと思うけどなぁ。

質問の回答ですが、
桐谷美玲の方が可愛いかな!?

あのドラマの時はあまり好印象じゃなかったけど、でも綺麗だったよ!

本田翼は、フジテレビ系であってた、EXILEのAKIRAさん主演ドラマの、「GTO」で、生徒役として出てた時の方が良かった。

dai********さん

2014/1/3022:09:03

私は本田翼ちゃんですね!

桐谷美玲ちゃんはどちらかというと、
綺麗系だと思っています\(^o^)/

yak********さん

2014/1/3022:07:30

比較すべきではない
どちらも可愛いと思う