ここから本文です

大阪で中学生2人が泊まれてなるべく安いホテルを探しています

アバター

ID非公開さん

2014/1/3022:53:00

大阪で中学生2人が泊まれてなるべく安いホテルを探しています

厳しい条件ですが、春休みに青春18きっぷで大阪へ行くことになりました
僕と僕の友達の2人で行きます

両方中学二年生です
法律等を調べてみた所、未成年だけで泊まってはいけないと書いてなかったので、ホテル側が拒否しなければ中学生だけでも泊まれると他の知恵袋に書いてありました

大阪駅、新大阪駅周辺もしくはJR大阪環状線の駅周辺ならどこでもいいです
値段は4000円くらいまでを希望します

そのようなホテルがありましたら回答お願いします。

決してふざけた回答はしないでください

閲覧数:
11,063
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/3110:15:38

http://osaka-yha.or.jp/shin-osaka/information<新大阪ユースホステル>
私もユースをお勧めします。
ここは、世界で二番目に人気の有る≪ユース≫です。
大半が、海外からのバツクパツカーですが、冬なので多少人は少ないかも。
新大阪駅東口から5-6分です。
一度確認してください。
随分昔ですが、我が家の次男が、中学卒業前に友人と静岡方面の<ユース>に泊り卒業旅行をしましたが、問題無く宿泊出来た様ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2014/2/100:10:50

ビジネスホテルでしたら、コンフォートホテル大阪心斎橋があります。ネット予約で大体1人4300円くらいからです。朝食付きですのでお勧めします。

ara********さん

編集あり2014/1/3111:37:14

ユースホステルって知ってる?そこなら問題ないよ。
↑上の回答者さんが、丁寧親切にホームページをくっつけて頂いてる。参考にしたら良いよ。
中学生なんて、泊まれれば良いんだから、ドミトリーなど経験するのも良いと思うよ。それも旅行の楽しみだから。

ken********さん

2014/1/3100:04:29

保護者の了承、保護者同意書を準備できてからの話です。4000円なら新今宮周辺になります。もっとも場所柄、普通の感覚の親なら絶対許可するはずがありません。