ここから本文です

知恵袋で特定大学をネガキャン/賛美しまくったら

wan********さん

2014/1/3100:38:38

知恵袋で特定大学をネガキャン/賛美しまくったら

難易度が変化するということはあり得ますか?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/1/3113:03:47

ありえるんじゃないですかね~
まともな受験生とかは常住してませんし
至るところで東大慶應とか言われてたら早稲田より慶應やんって思うかも?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dry********さん

2014/1/3100:42:22

難易度が変化する前に通報されます