7分間エクササイズについて 現在ダイエット中で、iPhoneで7分間エクササイズというアプリを購入して使用し始めました。7分間で1時間以上の運動量に匹敵するそうです。 別のアプリで体重や

ダイエット5,427閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

7分は7分ですよ1時間は1時間です ウォーキング1時間しても約300kcal位は消費します水泳のクロールで1時間泳いでら600kcal消費します どんな運動をしたらたった7分で1時間の運動に匹敵するのか私には理解できません