ここから本文です

パンチとキック

tqx********さん

2007/6/2913:01:51

パンチとキック

どっちが好きですか?

閲覧数:
436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2007/6/2913:33:57

もっぱらキックです。

やっぱり、キックって格闘技経験者独特のものだと思うんですよね。
足は腕の約3倍の筋力があるらしいですね。でも素人の場合、パンチの方が効きます。(経験上)
キックはパンチに比べ、間合いとかフォームとか、体の使い方が難しいんでしょうね。

単純に素人には真似できない技術と、見た目の派手さからキックに一票です!


でもローキックばかりの試合は微妙だし、マサトのアッパーは出ただけで「おぉ~」ってなります・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2007/6/2913:03:05

もっぱらパンチです。
コンボが出しやすい(笑)
相手のリーチが長ければもぐりこんで小回りが利きますしね♪