ここから本文です

地震で揺れたって本当ですか? 沖縄だから分かりません

アバター

ID非公開さん

2004/10/2319:13:53

地震で揺れたって本当ですか?
沖縄だから分かりません

閲覧数:
126
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2318:25:45

北海道も全然感じなかったよ。
急に地震の話題ばかりになってビックリしました。
テレビ見てないもんで・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2320:06:41

知恵袋は情報が遅いですからニュースのほうを見ましょう。(〆∀・)

アバター

ID非公開さん

2004/10/2318:27:34

こっちは会津若松です
ゆれましたよ結構
私は寝てるときになって目を覚ましました

アバター

ID非公開さん

2004/10/2318:25:15

いいな~!断続的に揺れました!!!!!
(=^^=) ニョホホホ

アバター

ID非公開さん

2004/10/2318:24:34

あれ沖縄は大丈夫??????????????????

qoo********さん

2004/10/2318:23:21

こちら静岡です。
少し揺れましたよ~。
多分震度2、3くらい・・・。
ところで沖縄の人の質問に答えるなんてなんか嬉しい♪

BYくうちゃん