ここから本文です

Google Chrome の拡張機能『Media Player 1.1』について

pot********さん

2014/1/3119:40:04

Google Chrome の拡張機能『Media Player 1.1』について

この,Media Player とは,何者ですか?

インストールした覚えがなく,なんか怪しい気がして,削除しようと思ったら,『会社のポリシーによってインストール済み。』と書いてあって,無効にすることも,削除することもできません。

削除したいです。よろしくお願いします!!

Google Chrome,インストール済み,ポリシー,拡張機能,何者,アドオン,フォルダ

閲覧数:
3,957
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2014/2/114:36:02

先ほど、自分も困っていたのですが、

コントロールパネルからのアンインストールで解決できました。

Media Player 1.1があるはずです。

質問した人からのコメント

2014/2/2 18:16:52

成功 ありがとうございます!!
そんなとこにあったなんて,気づきませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lnq********さん

2014/1/3121:22:00

C:\Users\(ユーザ)\AppData\Local\Google\Chrome\User Data\Default\Extensions
↑のフォルダにgooglechromeのアドオンが保存されています。

その中にある「hjodgcfknmohcdhklndkalhidkagljig」というフォルダにMediaPlayerのアドオンが保存されている思いますので、直接 右クリック→削除 できると思います。