ここから本文です

署名に付いて。 署名って効果は強い? 全く無意味? 生活保護を削減の署名が100万...

aaj********さん

2014/1/3121:16:28

署名に付いて。
署名って効果は強い?
全く無意味?
生活保護を削減の署名が100万人分有るとすると、削減とかになりますか?

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2014/1/3121:26:18

生活保護制度廃止が筋でしょう

質問した人からのコメント

2014/1/31 21:28:54

廃止でいいですよね!廃止!廃止!廃止!廃止!廃止!廃止!廃止!廃止!廃止!廃止!廃止!廃止!廃止!廃止!廃止!廃止!廃止!廃止!廃止!廃止!廃止!廃止!廃止!廃止!廃止!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shj********さん

2014/1/3121:22:47

何のための削減?
社会保障、福祉を切り捨てる合理的な理由なんてあるの?
不正受給者排除が筋でしょう。