ここから本文です

もし、今、オロナミンCのCMに巨人の選手が出演するとしたら、誰が出演するでしょう...

zwp********さん

2014/1/3122:03:12

もし、今、オロナミンCのCMに巨人の選手が出演するとしたら、誰が出演するでしょうか?
予想 阿部 坂本 長野 村田 内海 澤村 山口 西村 寺内 亀井
↑の辺りと思います。

一応、

かつての出演選手
張本 柴田 高田 堀内 ジョンソン 小林 シピン 河埜 中畑 篠塚 西本 定岡 槙原 岡崎 駒田 川相 四条 石毛
仁志 清水 村田 齋藤
それからオロナミンCプロポリスに松井が出演
では、先に上げた先の選手では、誰が出演か予想をどうぞ。

補足かつての出演選手で抜けていた選手がいました。新浦 山倉 後 土井 吉田もいたでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2014/1/3122:09:44

阿部
オロナミンC最高でーす

質問した人からのコメント

2014/2/6 07:15:30

感謝 阿部が出れば、そうやりそうですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2014/2/401:00:22

坂本 小林
で決まりですね。

dri********さん

2014/2/118:56:50

藤村ー俊足だもの(笑)