ここから本文です

深田恭子は可愛いですよね?

gkg********さん

2014/1/3123:29:14

深田恭子は可愛いですよね?

閲覧数:
400
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/1/3123:53:12

同じ女性として憧れの人です。本当に綺麗ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ike********さん

編集あり2014/2/522:48:26

ai_suzuki_1987さん

関西ジャニーズJrの中で誰が好きですか?

私は平野紫耀くんです
アイドル
閲覧数(105)
解決済み
2014/2/4 02:14
70代男性がKinkan好きやとは笑わせるなぁ。
あまりやりすぎるなよ。
女がオマンコとか書き込むな。 しょう君に言いつけるぞ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

d65********さん

2014/2/320:59:01

ここで回答しているai_suzuki_1987は知的障害者です。これの回答や質問を見てお分かりのように、全くくだらないものばかりです。
私はある方から密命され、低レベルな書き込みを排除しています。今すぐこれをブラックリストに入れる事をお勧めします。

mec********さん

2014/1/3123:35:21

イメージ変わりましたよね。整形?やせて。
綺麗になりました。キツさがなくなった感じ。
結婚を意識すると変わるんですかね。

ai_********さん

編集あり2014/1/3123:34:01

カテ違い。オカルトカテゴリーにいってください

yuu********さん

2014/1/3123:32:00

いいえ、可愛くはありません