ここから本文です

妻が家出をしました。 昨夜、仕事から帰ってきたら机の上に私が好きな妻の手...

ae_********さん

2014/2/100:02:33

妻が家出をしました。

昨夜、仕事から帰ってきたら机の上に私が好きな妻の手料理が置いてあってメモにチンして食べてねとありました。

メモの裏には私のことは探さなくて大丈夫です。

幸せになってください。とありました。そして印鑑の押された離婚届も一緒に置いてありました。

原因は一ヶ月前私の浮気が発覚したことだと思います。妻に泣かれ謝ったら一応許してくれて普通に生活してきました。

浮気したのは魔が差しただけで気持ちはずっと妻にあります。

家には旅行の時に使うキャリーバッグもカバンも置いたままです。妻の保険証もあります。スマホも置いてあって今日携帯ショップに調べにいったら解約してありました。新たに携帯を新規で作ったわけでもないようです。

妻はほぼ何も持たず家を出たようです。今日の夜たまたま妻の実家から電話があったのですが、妻の母親が○○(妻の名前)にかわって〜と言っていたので実家にいるわけでもないみたいです。(妻の母親にはスーパに行っていると嘘をつきました)

妻が今どこにいるのかわかりません。妻の携帯のアドレス帳は全て消されていました。妻の交友関係もわかりませんし探すことができません。

妻のことが好きでやり直したいです。妻の居場所はどうやって見つければいいんでしょう

私26歳、妻24歳で結婚2年目です。

補足皆さん回答ありがとうございます。今日妻の実家に行きました。妻は実家にいませんでした。親戚中に電話をかけたのですがそれでも見つからず、妻が幼稚園から高校まで同じだった幼なじみの女性にも心当たりを聞いてもらったんですがそれでも見つかりません。男の所にいてもいいのでとにかく妻の居場所が知りたいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qmq********さん

編集あり2014/2/214:34:53

ここに書かれている気持ちが本当なら、まず彼女の実家へ行って、彼女のご両親に頭を下げて相談するのが先です。
夫のあなたが想像もつかない居場所も、20年以上育てた親なら、察しがつく場合もあります。
浮気した話やこの家出騒動の顛末を彼女の親に知られるのは、恥ずかしいし、情けないでしょう。
しかし、恥を忍んで探す誠意を見せないと、居場所が分かったって復縁はないと思います。
親にも相談して、それでも行方が分からないなら、警察に相談も必要だと思います。

補足よみました。
親や親戚、親友の元にもおらず、全く行方が分からないなら、次は警察へいってみましょう。
男の元にいるという線は薄いんじゃないか、と思います。
浮気発覚から1ヶ月しか経ってないからです。
一ヶ月で他の男を見つけて、深い仲になり、一緒に暮らしだすなんて、かなり難しいことじゃないかな。
元から他の男と浮気して、あなたへの愛情が薄れているなら、最初から嫉妬などしないでしょう。
発覚した時点で、別れ話を持ち出して、荷物持って別居でも始めそうなものです。
こんなに何も持たずいなくなるのは、おかしいと思います。

質問した人からのコメント

2014/2/8 00:58:00

妻からはなんの連絡もなくまだ見つかりません。 警察には捜索願を出しました。妻はどこにいるんでしょう。お金もいくら持っているかわかりませんし、早く妻に会いたいです。

「妻 家出」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2014/2/800:44:29

警察か、もしくは探偵にお金出して行動してもらいましょう。
奥さんの無事を祈ります

nan********さん

2014/2/800:38:53

こんばんは。

奥さまが大変気の毒です。どうすればいいかじゃなくて、どうとでもしてでも探してください。連絡をとろうとするのではなく人を集めて消息を追ってください。

k71********さん

2014/2/800:20:21

携帯解約されてるなら探しようがありません、
あと一日待って、そのお友だちや義両親からも特に連絡なければ、警察へ行き相談すべきです。

通帳はいかがですか?
お金がおろされていれば、無事とは思います

最悪なケースになっていなければよいですが
心配です…

kin********さん

2014/2/707:14:45

捜索願いを出してください。
おかしいでしょ明らかに。

しんでしまいますよ!

hn4********さん

2014/2/114:38:04

考えられる事は、この1ヶ月の間に男が出来てあんたの浮気が原因で離婚みたいに偽装して、今までの物全て捨てて新しい男の元に走っていった、つまり愛想着かされたて事。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる