ここから本文です

大阪府民です。おいしい博多のめんたいこが食べたいです。福岡まで行かずに近くで...

y_o********さん

2014/2/120:13:30

大阪府民です。おいしい博多のめんたいこが食べたいです。福岡まで行かずに近くで売ってませんか???

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnf********さん

2014/2/120:16:14

スーパーでもデパートでもピンからキリまで売られていますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

編集あり2014/2/202:55:15

福岡県福岡市の明太子メーカーのやまやが、お食事処兼明太子販売店をやっています。
昼のランチ定食が、980円で御飯・明太子・明太高菜食べ放題です。
下記の店舗に行けば、明太子が買えます。
博多もつ鍋やまや | やまや食工房
http://www.y-shokukobo.com/business/yamaya/
大阪北浜店
大阪市中央区道修町2丁目4番地5号
TEL:06-6220-0808

梅田店
大阪市北区角田町5番1号
梅田楽天地ビル1階
TEL:06-6316-0888

エキマルシェ大阪店
大阪府大阪市北区梅田3丁目1番1号
エキマルシェ大阪
TEL:06-4797-0808

心斎橋筋店
大阪市中央区南船場3丁目5番19号
TEL:06-6241-6788

京阪京橋店
大阪市都島区東野田町1丁目5番地1号
京阪Kぶらっと1階
TEL:06-6352-8787