ここから本文です

今やっているバラエティ司会者芸人 夢の共演スペシャルの冒頭で司会アナが言ってた...

yum********さん

2014/2/120:23:47

今やっているバラエティ司会者芸人 夢の共演スペシャルの冒頭で司会アナが言ってた大人の事情って?

一部と二部に分かれている理由を「大人の事情」と言っていましたが、特に深い意味はないのでしょうか?
誰かと誰かが共演NGとか?
そんなことはないですよね?

閲覧数:
1,296
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2014/2/120:28:17

裏番組で出演や司会をしているメンバーがいるという事です。

質問した人からのコメント

2014/2/2 00:14:49

感謝 皆様ありがとうございました!なるほどですね!
それにしてもなんとも豪華な番組でした(^^)!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

火炎さん

2014/2/123:15:41

多分休日の夜に収録したものだと思います。



爆笑田中が抜けたのはS☆1の生放送があったからでは。

mp7********さん

2014/2/121:28:58

雨さん…体育会TV.タカトシ…志村動物園とかですね。
だけどくりぃむしちゅーは何で二部に出てないんだろ?( ´△`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/2/120:28:35

そこにくりぃむしちゅーはいますか?
いるなら、たった今、世界一受けたい授業をやっているので、この時間、くりぃむしちゅーはテレ朝には出られないと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画