ここから本文です

8月北海道で渓流釣りを楽しむにはどこへ行けば良いでしょうか?

mic********さん

2007/6/3009:54:27

8月北海道で渓流釣りを楽しむにはどこへ行けば良いでしょうか?

函館から稚内まで車中泊で旅をしようと考えています。途中で釣りも楽しみたいのですが、どこの川へ行けばよいのか分かりません。おすすめを教えてください。

閲覧数:
1,782
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rbx********さん

2007/6/3020:03:53

結構、禁漁区もあるし、深く入らないと良いポイントは無いと思いますよ。
熊はどうでしょうか?本格的に体験されるならガイド利用を検討ください。
↓取り合えづは聞いてみてはどうでしょうか?
http://www.tools-site.net/s_prox/router/router.htm

↓釣り情報
http://www.tools-site.net/s_prox/router/router.htm
http://www.tools-site.net/s_prox/router/router.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2007/6/3023:27:10

↑ ↑上の参考URLは工作機械が出ますが?? ↑↑

結構禁漁河川が多いので注意して。
近くの警察や交番で聞くと良いです。
ジャンジャン釣れると調子に乗ってると逮捕されます。
道警に問い合わせるのも良いです。