ここから本文です

東海道線大船駅から見える自動車教習所について質問です。

moo********さん

2007/6/3010:35:29

東海道線大船駅から見える自動車教習所について質問です。

大学生の女子ですが、夏休み、この自動車学校に通おうと思っています。以前通っていた方、現在通っている方、この教習所はいかがですか?
また、マニュアルにしようかオートマにしようかも決めかねています。
先生方って怖いですか?なんか注意する点ってありますか?
服装や言葉遣いなど。

自動車恐怖症の気があるため、ちょっと慎重に選びたいのですが、ここが一番近いので...。

何でもいいので教えてください。

補足怖い教官また、優しい教官などいますか?
想像するにそういった人たちはいるのでしょうけれど、心の準備と言うか、覚悟を決めて行きたいので、宜しくお願いします。

閲覧数:
3,236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caj********さん

2007/6/3010:55:30

こちらの教習所のHPを見れば大体の事は分かると思います。
最近の教習所は指導員を選べますので、高圧的な指導員に
あたる事は無いのでは?女性の指導員もいると思うので、
一度下見に行ってはいかがでしょうか?

服装はサンダルなどはダメで運転に適した靴をお勧めします。
あまり肌を露出しない方が良いですね。教習中はクルマの中で指導員と
2人きりですからその辺も考えましょう。化粧も控えめが良いのでは。
香水などもほのかに匂うくらいが良いですね。

質問した人からのコメント

2007/7/6 11:26:26

回答いただいた方、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaz********さん

2007/7/201:41:34

 今は、優しい指導員が多いので大丈夫だと思います・・・・・・・が。

 注意事項は、ローからセカンド又は、サードからセカンドに入れる際、汗ですべり指導員の腹部に裏拳をいれないように、気をつけましょう!