ここから本文です

デヴィ夫人(タレント)の往復平手打ち3連発!200万でなら受けますか?

aok********さん

2014/2/121:44:13

デヴィ夫人(タレント)の往復平手打ち3連発!200万でなら受けますか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iny********さん

リクエストマッチ

2014/2/121:51:44

ビンタくらって200万もらったらその200万で警察に訴えます

質問した人からのコメント

2014/2/2 22:58:23

笑う 皆様ご回答ありがとうございます。

200万で警察に訴えても許可してるから…駄目じゃん!

勝手に200万渡された後、デヴィ夫人(タレント)の往復平手打ち3連発!

これだったら倍の金額狙いたいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

リクエストマッチ

2014/2/122:20:38

平手打ち受けて200万だったら全然平気です!

ann********さん

リクエストマッチ

2014/2/121:48:03

金が欲しいので受けます

say********さん

リクエストマッチ

2014/2/121:47:48

受けたくありませんww
どうしても受けろと言うなら、億はいりますねww