ここから本文です

27歳で処女は重いですか? 今まで男性とお付き合いしたことがなくて、27歳で未...

mer********さん

2014/2/123:42:22

27歳で処女は重いですか?

今まで男性とお付き合いしたことがなくて、27歳で未だに処女です。

恋愛はもちろん、結婚願望もありますのでそれなりに出会いを求めて動いています。

まだ何

も起こっていないのでこんなことを考えるのも無駄なのかもしれませんが、男性にしたら、こんな年齢で処女は、もしお付き合いしてそういう関係になった時に重いと感じるのかな…と思っています。

人それぞれだと思いますが、もし重いと感じる人が多いのだとしたら…と思うと焦りが出てきます。

もちろんそのために何が何でも、誰でもいい!という気持ちは一切ありません。大切な人が出来た時のために大事に取っておこうと思っています。

でも何だか今そのことが気になっているのでここで質問させて頂きました。

男性、女性関わらずご意見があればお聞きしたいです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2014/2/200:39:03

こんばんわ。
27歳で最近彼氏ができたものです。あ。まだ処女です。お気持ちよく分かるので、お邪魔しました。

今の彼氏と付き合い始めた時、あまりにぎこちない態度だったのか「え、付き合うの初めてなの?」と聞かれました。「そうだよ~」って、普通に返しましたけど。
「なんで?」
「いや、うちが知りたいよっ」て言いましたw
私も重いとか思われるかなぁ、一応最初に伝えといた方が良かったかなとも思いましたけど、意外とあっさり受け入れてくれましたよ。あ、そうなの?って程度です。大事にしてくれてます。時間かけてこうみたいな。
ちゃらい感じの人だと、重いっていうか面倒に感じる人いると思いますけど、過去質みてる感じですと、主さんはそういうタイプを好きにはならないんじゃないかなぁと思います。私の勝手な印象ですが。
誠実な人はあんまり気にしないですよ。本当に。そりゃ気はつかわせてしまうところもあるでしょうけど、あんまり気にしない方がいいです。堂々してる方が魅力ですよ。私はそう思ってましたもん。素敵な彼氏さんが出来る事祈ってます!

質問した人からのコメント

2014/2/2 20:37:37

降参 たくさんの回答ありがとうございました!
色々なお考えを聞けて、改めてこれからも大事にしよう、と心から思いました。

ベストアンサーは私もそんな風になれたらいいな〜と思ったので、こちらを選ばさせて頂きました。

ありがとうございました!

「27歳 処女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2014/2/201:20:45

そうですかそうですか……ジャー〜私が貴女をってこら!

何も重く捉えることないでしょうし、心配することはないですょ。

ちゃんと彼氏がリードしてくれると思いますょ?

こう思ってるのは貴女だけじゃないと思います。

何にも心配することないので考え過ぎは体に毒なので気楽に今の彼氏とお付き合いをしましょう。

エッチもその時のムードですからね……ちゃんと彼氏がその時はリードしてくれますょ。

余り気にしないで下さい。

kkh********さん

2014/2/200:33:55

僕個人の意見としては重いとは感じませんよ。

tt_********さん

2014/2/200:31:17

今年21の男です
自分は年上好きです。もしも自分があなたとお付き合いすることになり処女だと言われても全然気にしませんね!
だから大丈夫ですよ!自分の知り合いにもあなたと同じくらいで処女の人いますし!

smi********さん

2014/2/200:30:55

遊び、ヤリモクなら重いでしょう。
逆に、真剣な恋愛なら喜びこの上ないでしょう。
重いと言う男ならやめるべきです。

ros********さん

2014/2/200:29:28

全く重くありません。むしろ自分を大切にされている素晴らしい方だと思いました。そしてこれからも安売りはしないと書かれてありましたので、益々素晴らしいなと思います。ぜひ将来現れる運命の方のために取っておいてあげてください。たとえ27歳だろうが37歳だろうが47歳だろうが同じことです。大切なことは自分を大切にしていること、そして他人に流されずブレていないことです。あなたのような素晴らしい方であれば必ずいい出会いが待っていると思いますのでそれまで大切に取っておいてください。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる