ここから本文です

還暦過ぎてもアソコは濡れますか?

aja0wawdgdtpさん

2014/2/201:06:12

還暦過ぎてもアソコは濡れますか?

閲覧数:
41,845
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaeru53215さん

2014/2/201:09:11

濡れますよ、あそこがよく濡れたり濡れなかったりは緊張具合と体調も少なからずあるらしいのですが主に濡れる要素は水分の摂取量らしいので生理が終わってる人に聞いたことあるんですがSEXしたいって気持ちは落ちるらしいのですが好きな人とゴソゴソしてるとしたくもなるし濡れるらしいですよ!

質問した人からのコメント

2014/2/3 00:01:16

むむっ、とても参考になりましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bearusukiさん

2014/2/218:08:40

還暦はまだですが、
もう雨の日はびしゃびしゃ。
うち、軒下がないので、
自転車が雨でぼとぼと。

とまあ、そんなことは別にして、
恐い時はおもらししてます。
ほーんと、年とるのは嫌ですね。

tonogayafallさん

編集あり2014/2/220:42:45

当方、66才、年金生活です、
鼻汁かな、
そういわれたら、濡れるかといえば濡れるなぁ、
食事時には酷いです、温かい蕎麦とかカレーライスを食べるとズルズルです、
ティッシュが手放せないです。

motus_1027さん

2014/2/215:15:14

アナタ、本当に良い質問です♪

↓ドキドキしちゃいました~


(*_*)

2014/2/214:41:46

還暦とはいわず死ぬまで濡れているでしょ。
時々溢れたりもしますし。

ただ周囲の毛は若干少なくはなりますね。

アソコって、マナコ、眼の話でしょ?

rhscr082さん

2014/2/210:22:57

アソコって、郵便局のことかね?
12月25日に大量に入れたよ。疲れた~。