ここから本文です

【コーデ】中学生女子 この服装どうですか?親が選んでくれたのですが、兄はダサい...

osa********さん

2014/2/211:45:22

【コーデ】中学生女子
この服装どうですか?親が選んでくれたのですが、兄はダサいと言います…

青チェックのシャツ ➕グレーのパーカー➕黒のニットカーディガン➕紺のスキニーパンツ

です!お願いしますm

(_ _)m

補足暗いという意見が多かったので、スキニーパンツをベージュにしようと思います…
変だったら言ってください!

ニットカーディガン➕紺,パーカー➕黒,パーカー,カーディガン,青チェック,スウェット,スカート

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,913
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

リクエストマッチ

2014/2/217:56:29

地味だね…うん。地味すぎるよ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2014/2/1000:37:46

パーカーの上にカーディガンは着ないかも…

紺チェックシャツ+グレーパーカーはかわいいと思います。
今寒いので、パーカーをスエット(フードなしのトレーナー)に変えて、ダッフルやコートを着てもかわいいと思います!

ベージュのスキニーもナチュラルで合います!

かわいい系にするなら、パンツをタイトスカートに変えてはどうかな?

雑誌minaとか参考になりそう。

mem********さん

2014/2/903:55:07

ショートパンツなど、足をだしましょう。ストッキングなどをはいても、全然、おっけーです。
そして、黒のカーディガンもやめて、色のあるコートとか、着たらどうでしょうか。

ex_********さん

2014/2/416:31:34

最近流行ってる格好にするなら
青チェックはそのままにして
その上にスエットのようなものに
青チェックの襟を出して着る。という感じのが流行ってますよ!
青チェックなら黒かグレーのスエットが良いと思います。
あとはスキニーにパンプスなどで
おしゃれになると思いますよ!

don********さん

2014/2/416:13:17

パーカーの上にカーディガンはちょっと変だと思います。
パーカーオンリーにして寒いのであればシャツの下に何か着るといいのではないでしょうか?
スキニーは紺でもいいと思いますよ!
もしくはショーパン+黒タイツにしても似合うと思います☆

kur********さん

2014/2/403:15:00

女子中学生にしたら落ち着いていてお洒落だと思います。むしろ大人になってもいいと思いますよ。

ただカーディガンはパーカーの上に着るのは無理やりかも...