ここから本文です

美容師さん・美容ヘアケアに詳しい方!! 私はソリスのドライヤー使っていますが壊...

chr********さん

2014/2/211:46:57

美容師さん・美容ヘアケアに詳しい方!!

私はソリスのドライヤー使っていますが壊れたので買い換え考えています。ソリス以外に髪の毛によい 美容室や美容師さんが使用しているドライヤーありませんでしょうか?

やはりソリスが一番よいでしょうか?

よろしくお願い致します☆

閲覧数:
339
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2014/2/211:50:21

美容師さんが使っていて、ハイパワーなのはやっぱりnobbyじゃないでしょうか!
割と軽いですし、お手頃だし、オススメです。

質問した人からのコメント

2014/2/2 13:27:38

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2014/2/212:40:37

回答になってませんが、ソリスはコードが断線しやすいんで、コードを替えれば直りますよ。