ここから本文です

省エネ燃料キャップで燃費が良くなるって本当ですか???

anm********さん

2014/2/213:34:20

省エネ燃料キャップで燃費が良くなるって本当ですか???

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/2/216:00:41

燃費が良くなるか判りませんが
良くなる事は無いでしょう。


元は取れません。

アマゾンで20,000円前後で販売されている物なら
例えば1リッターで10km走行できる車で5%燃費が良くなって
10.5km/Lですね。
1000kmで100L使用していたガソリンが
1000kmで95Lになり使用ガソリンが150円で750円。

物を付けるだけで簡単に燃費が改善されるなら
メーカーが最初から装備しています。


数%も良くなることは無いので買わない方がbetterです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2014/2/213:39:57

本当だと思ったら、買ってつけてみたら。

嘘だと思ったら、それ買う金を燃料費に回しなさい。