ここから本文です

メカクシティアクターズ 花澤香菜

rtr********さん

2014/2/215:41:10

メカクシティアクターズ 花澤香菜

メカクシティアクターズのマリーでしたっけ?の声優が花澤sになったそうですが

まえのエネ?の声優が阿澄佳奈sといい今回の花澤香菜sといい人気の声優を起用してますが

メカクなんちゃらは人気の声優を使うほど面白い作品なんですか?(つまらない=有名な声優を使っちゃいけないって訳じゃないんですけど)

その作品について全然知らないんですけど、今後も一週間ごとに声優が発表されるそうですが(一気に発表すりゃいいのに)
これからも有名な声優で埋め尽くされるんですか?

補足いや一言も悪いって言ってないでしょ。
聞いてるのはそのメカクなんちゃらが人気声優を使うほど面白いのかと
これから発表されるのも人気声優ばっかになるのかって話ですよ。

質問文ちゃんと見てから回答してくださいよ。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2014/2/618:36:07

メカクなんちゃらとか、マリーでしたっけ?とかエネ?とか、分かってるくせにそういう表現をするのは、あきらかにバカにしてますよね?

バカにしてなかったら貴方がバカになるんですけどね…
こんな難しい理論わかんないかな?

ま、いいや

カゲプロは面白いです。かなり
こんなところで聞く前に楽曲を聞き、小説をよむべきですよ

質問した人からのコメント

2014/2/6 19:40:43

理論(笑)なんですかそれ?笑わせないでくださいよー
まぁはい。馬鹿にしてますよ?もしかして怒りました?怒りますよね大好きな作品が馬鹿にされてるんですもんねー(笑)
これだから嫌なんですよカゲプロ大好き中学生は。
短気だし、煽りにも弱いし。
ほんと信者ってのは作品を腐らせますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆゆゆ式さん

編集あり2014/2/218:34:40

面白くなるかどうかはアニメ制作会社のシャフトさんにかかっていますが、原作はかなり面白いと思います。
カゲプロファンも多いですし、かなり期待されてる作品です。
なのでシャフトも作品の評価を下げないためにも実績のある有名声優を起用したんだと思います。
私も有名声優を使うだけの価値はある作品だと思います。

カゲプロは主要キャラクターが多く、今回それぞれ発表されていくキャラクターは全員主要キャラですので有名声優が起用されると思われます。
しかも一週間ごとに発表していくやり方も期待を裏切らない自身があるからできるんだと思います。

ピッピさん

2014/2/217:25:02

面白いか面白くないかは知りませんが有名な声優使う事の何が悪いんですか?

「花澤香菜メカクシティアクターズ、メカクなんちゃら」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる