ここから本文です

FFシリーズのなかでFF7が一番の最高傑作だという話をよく聞きますが、プレイし...

kou********さん

2007/6/3021:10:21

FFシリーズのなかでFF7が一番の最高傑作だという話をよく聞きますが、プレイした人、良かったら感想教えてください。
夏休みやってみようかな~と思ってて(^^)

閲覧数:
381
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/6/3022:26:01

よい作品だと思いますけど、今のゲームに慣れているのならばそのグラフィックはひどいものです・・・
その点、気にならなければお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

バッカスさん

2007/7/109:34:05

PS2の作品に慣れてしまっているのなら、(例えばFF10・FF12などの画質)面白みは減ってしまうような気がします。

私もその口で、もともと携帯電話のFF7BCをプレイして本編の方興味を持ち、本編をプレイしました。
結構面白いんですが、やっぱりあのポリゴンが我慢出来ません。

グラフィックが我慢できるのなら、オススメできる作品ですよ。
YouTubeにトレイラーがありますので、ちょっと見てみるのもいいかもしれません。
http://www.youtube.com/results?search_query=Final+Fantasy+7%E3%80%8...