ここから本文です

何で教科書に落書きする人って 頭わるいんですか?

kam********さん

2014/2/222:58:49

何で教科書に落書きする人って
頭わるいんですか?

閲覧数:
282
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2014/2/308:00:22

落書きに集中してて授業をまともに聞いてないからじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2014/2/523:47:10

授業に集中していないからではないでしょうか?

tjm********さん

2014/2/523:32:53

授業中のほとんどの時間がノートとか教科書に落書きか、寝る、読書っていう友達がいるけど、10教科書7教科で学年トップを取った人が友達にいる。





めちゃくちゃ羨ましい

茉莉香さん

2014/2/309:08:33

授業に集中できていないからじゃないですか?
でも落書きしてても頭いい人いますよ!

enn********さん

2014/2/302:22:05

多分、教科書に落書きをしてる間授業を真面目に受けられていないからではないかと。
しかし、落書きは脳を活性化させる力もあるそうですよ!

yan********さん

編集あり2014/2/302:11:32

確かに頭悪いかもなwオイラ中学(高校もだけど)で教科書落書きしまくって教科書もう一度買わされたよwwwまあその買った方にも落書きしたんだけどな

ハハハハハ!!