ここから本文です

【電撃結婚!フラビージョ!】タレント山本梓サマ、入籍!【忍風戦隊ハリケンジャー】 ●タレントの山本...

ade********さん

2014/2/311:42:14

【電撃結婚!フラビージョ!】タレント山本梓サマ、入籍!【忍風戦隊ハリケンジャー】

●タレントの山本梓(32)が1/28に結婚していた事が2日、分かった。 お相手はソーシャルゲーム業界で風雲児の異名を取った青年実業家、梶原吉広さん(34)。共通の友人の紹介で2年前に出会い、昨夏、交際に発展。多忙な仕事の合間を縫い、シンガポールを拠点に活動する梶原さんの元へ山本が訪れるなどして愛を育んできた。大安の16日に都内のホテルで披露宴を開く。

http://m.youtube.com/watch?v=i3gZHHtvmy4&client=mv-google&hl=ja&gui...

●昨年11月にサンケイスポーツ報道で新恋人が発覚したあずあずが、すでにゴールインしていた。

●関係者によると、山本とは2年前に知人の紹介で知り合い、友人関係が続いていたが、山本の失恋を機に梶原さんが何かと相談に乗るようになり、昨夏から交際。11月に結婚を決意し、翌12月には両家のあいさつも済ませたという。

●先月28日に2人で都内の区役所へ出向き、婚姻届を提出。梶原さんはシンガポールと日本を行き来する生活のため、日本に滞在中は同居生活を送っている。今月16日には都内のホテルで親族や友人を招いて披露宴を開く。

●山本は妊娠しておらず、今後もタレント活動を続ける。11日に東京・神田神保町の書泉グランデで行われる写真集「AZU FINAL」の発売イベントで喜びの声が聞けそうだ。

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.nikkanspo...


明石家さんまサマの姪の山本梓サマですが、お幸せに。

さて質問します。
①入籍報道について、一口コメントを下さい。

②山本梓サマは、好きですか。貴方ならお嫁さんにしたいですか。

閲覧数:
471
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2014/2/601:41:28

①つい先日はボウケンピンクこと
西堀さくらを演じた末永遥さんも
入籍される事を発表しましたが、
ともかくもおめでたい事だと思います。

②かわいいと思いますし、嫌いな
タイプではありませんが、もう少し
ふっくらとした感じの女性が好みです。

その他、フラビージョを演じていた時の独特なしゃべり方について、
彼女は当時の特撮誌のインタビューを受けるたびに、あのしゃべりは演技です。と強調していましたが、
あまりにもキャラにはまっていた
しゃべり方だったので記事を読むまで私はあれが普段からのしゃべり方じゃないのかと思っていました…。

質問した人からのコメント

2014/2/9 21:20:43

感謝 ボウケンジャーは二人とも美人さんコンビでしたね。 フール様はぽっちゃりがタイプなのですね。キョウリュウジャーのキングの太った彼女:中村静香サマとか。(≧∀≦) きゅー!!
また、回答下さい。頼みます。でわでわ。
(*∧_∧*) あでゅ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2014/2/410:54:06

さんまさんも山本さんも笑い方似てるよね、引き笑い(笑)

さんまさんも山本さんも笑い方似てるよね、引き笑い(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

t90********さん

2014/2/405:01:51

ア イ ド ル カ テ ゴ リ イ で き け よ

win********さん

2014/2/312:46:09

で、特撮の質問内容じゃないね?

表題に【忍風戦隊ハリケンジャー】を入れているだけでさ。
それで削除逃げにはならないよ。

違反報告しておくわ。