ここから本文です

厨二っぽい漢字の名前お願いします 7文字以内で 例・漆黒の墮天使 複数…ってか1...

hat********さん

2014/2/319:41:08

厨二っぽい漢字の名前お願いします
7文字以内で
例・漆黒の墮天使
複数…ってか10個くらい教えてくれるとありがたいです。
読み仮名もお願いします

閲覧数:
38,745
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

編集あり2014/2/320:31:18

•処刑の時間(ジャッジメントタイム)
•死霊使い(ネクロマンサー)
•偽りを背負う楯(ミラージュシールド)

など、このサイトに書いてありますw

ご覧になってみてください

http://sp.logsoku.com/r/news4vip/1274795225/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2014/2/321:27:23

佐渡ヶ嶽の部屋

とか?

色がいいのか?

瑠璃色の地球

とかな

早く寝ろよ

dic********さん

2014/2/320:02:29

・脚をつたう饅頭
・金堂無我破裂
・飛散しスプラッシュせよ、潮
・分泌物テイスティング委員会
・沈黙の悲しきED←乱ちゃん最近見ないなぁ
・真珠の埋まった棍棒
・スローセックスは大人のたしなみ

10コはムリっす
100コくらいすぐ出るけどめんどいす