ここから本文です

副都心線の渋谷駅から渋谷のザ プライムへの行き方や出口などを教えていただきたい...

bip********さん

2014/2/322:40:20

副都心線の渋谷駅から渋谷のザ プライムへの行き方や出口などを教えていただきたいです。

副都心線から降りた場合でも、直結している出口へでられますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k10********さん

2014/2/323:13:59

副都心線の改札から地上に出てもザ・プライムへ行くことはできますが、
間にJR渋谷駅もあるので、慣れていない方には分かりづらいでしょう。
おそらく、いちばん分かりやすいのは、田園都市線(半蔵門線)のホームを
突っ切っていくルートだと思います。

副都心線・渋谷駅で下車したら、構内の連絡通路を通って、田園都市線
(半蔵門線)ホームに出ます。
ホーム内を下り(三軒茶屋・二子玉川)方面のいちばん端の改札から出ます。
東京メトロの切符でも、そのまま出られます。

そこから1番出口に出れば、そこがプライムの目の前です。
http://www.tokyometro.jp/station/shibuya/map/index.html

駅構内や出口付近に周辺施設や地図が書かれたボードがあるので、
迷ったらそちらを見るか、駅員さんに聞けば良いでしょう。
副都心線ホームからの所要時間は、乗車位置や混み具合によっても
違いますが、10分はかからないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/2/5 00:04:06

ありがとうございました!初めて行くのでドキドキしますが、こちらの回答を頼りに頑張りたいと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる