ここから本文です

パズドラのお勧めパーティについて

ide********さん

2014/2/323:08:30

パズドラのお勧めパーティについて

初めて2週間ほどでランク上げをしているところです。
パーティを適当に作っちゃっていますので、何かお勧めのパーティを教えていただけませんでしょうか。
誰を集中してレベルを上げるかも決めきれずに困ってます。

教えていただきたいのは、
・今後作るとしたらどんなパーティがいいか
・コスト100程度で作れるパーティは何がいいか

パズルの腕前はあまり考えないで大丈夫です。
いつか慣れてうまくなるはずです。。

パーティー,パズドラ,お勧めパーティ,サブ ヴァルキリー,腕前,パズル,キングヒカりん

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdj********さん

2014/2/323:48:37

リーダー 麒麟
サブ ヴァルキリー(究極進化させてください)
フェリオ(究極進化させてください)
ヴァーチェ
エキドナ
青ソニア(ヘライース降臨にいって変えてください)


コスト100いないならリーダーをヴァンパイアにしてサブを堕ルシ半蔵ダークドラゴンナイトピエドラでフレンドは天ルシでかなり後半までノマダンとテクダンにいけます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

兵の人さん

2014/2/323:19:10

白メタ、ヴァルキリー、フェアリオン、ヴィーナス、ワルキューレを全て育て、光のノーマルダンジョンで「ヒカりん」を入手、これをキングヒカりんに進化させれば、白メタorヴァルキリーをリーダーにして回復パの完成です。

あとは、5色の強いモンスターを揃えて、リーダーをホルスorサクヤにするのも強いです。