ここから本文です

ステンドグラスクッキーについて バレンタインにステンドグラスクッキーを作ろう...

mmt********さん

2014/2/400:15:26

ステンドグラスクッキーについて

バレンタインにステンドグラスクッキーを作ろうかな、と思ってます(*^^*)

でも、食べたことないので
味とかわかんなくて…

美味しいですか!?笑

食べにくかった

りしますか?


サイズは小さめにする予定です!

閲覧数:
1,099
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2014/2/402:37:13

不味くはないですが、見た目重視です。
味だけを考えれば、飴はなくて良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2014/2/709:12:39

飴はあったが見た目も綺麗だし華やかにしあがるから・・・

後、味は普通に美味しいと思います。