ここから本文です

Yahoo!ウィジェットなるものをインストールしたところ・・・ 今まで「F8」を使用...

asa********さん

2007/7/119:43:13

Yahoo!ウィジェットなるものをインストールしたところ・・・
今まで「F8」を使用すると、入力した文字が「カナ半角」になっていたのに
F8を押すとウィジェットが立ち上がってしまう設定になってしまいました(TT)

そこで、Yahoo!ウィジェットを「アンインストール」しましたが・・・
元には戻らず、F8を押してもカナ半角になりません。
どうしたら良いでしょうか???

宜しくお願い致しますm(__)m

補足変更ではなく、F8を半角カタカナに変換するキーに戻す方法を教えて下さいm(__)m
宜しくお願い致しますm(__)m
Yahoo!ウィジェットはアンインストールしたのですが、
未だにF8を使うと時計の中身の様な画面に変わってしまいます(TT)

どなたか、宜しくお願い致しますm(__)m

閲覧数:
463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

編集あり2007/7/200:14:09

F8キーはYahoo!ウィジェットのホットキーに割り当てられているため、
下記で別のキー(例えば、Ctrl+F8)に変更してください。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/widgets/widgets-08.html#hotkey

追記
もう一度、Yahooウィジェットをインストールし、上記の方法で、
YahooウィジェットのホットキーがF8を使わないように設定を変更(Ctrl+F8とか)。
その後アンインストールでは、どうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2007/7/209:09:59

ファンクションキーの割り当てを変更すべきですね。ソフトの仕様であります大佐