ここから本文です

大阪駅で買い物をしたいのですが、車を停める場所はどこがいいですか?

happyyy414さん

2014/2/415:58:10

大阪駅で買い物をしたいのですが、車を停める場所はどこがいいですか?

少しでも安い駐車場があれば教えてください。
グランフロント、ルクア、伊勢丹などに行きたいです。

閲覧数:
4,475
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/502:52:33

長時間お買物なさるのなら、ちょっと遠いですが
新梅田シティ辺りなら24時間1500円前後でありますよ。
(新梅田シティより2~3ブロック離れるとより安くなります)
あちこちにありますが、どれも数十台~数台規模のコインパーキングなので
曜日や時間によって安い所から満車になります。
ちょっとウロウロ探す事になるのを覚悟して下さい。

質問した人からのコメント

2014/2/6 13:48:31

成功 回答ありがとうございます。
少し遠いいけど、少し離れた所に停めようと
思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/2/418:44:28

グランフロント大阪だと
駐車サービスがあります
5千円以上1万円未満
1時間無料です
1万円以上で2時間無料
複数店舗合算は不可


三越伊勢丹・ルクア
5千円以上で2時間無料


グランフロント大阪
2月16日は全館休業
駐車場も使えません