ここから本文です

7+7÷7+7×7-7、正解率の少ない問題。 あなたは正しく答えられますか?

han********さん

2014/2/418:05:11

7+7÷7+7×7-7、正解率の少ない問題。

あなたは正しく答えられますか?

閲覧数:
74,066
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2014/2/418:08:39

50じゃないのでしょうか((;゜д゜)))

質問した人からのコメント

2014/2/10 21:47:48

感謝 正解です((o(^-^)o))

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/418:11:52

与式=7+1+49-7
=50

can********さん

2014/2/418:11:28

小学校で習うのじゃないかな?
足し算,引き算より,掛け算,割り算が先

アバター

ID非公開さん

2014/2/418:09:34

掛け算と割り算を先に計算する。
7+1+49-7
足し算と引き算を次に計算する。
50
あっているだろうか