ここから本文です

東京駅の高速バス乗り場周辺についてご存知の方、教えてください。

pin********さん

2014/2/418:23:38

東京駅の高速バス乗り場周辺についてご存知の方、教えてください。

添付した東京駅の構内図の真ん中あたりにあるトイレの横のコインロッカーは、誰でも利用できますか?

クリーム色とピンク色の境にある白い楕円が並んでいるマークは、改札を示しているのでしょうか?

現地に行けばわかるのでしょうが、事前に把握しておきたいので…よろしくお願いいたします。

補足お二人とも回答ありがとうございます。
qzp01467さんの回答のハイウェイバスの切符売場は、図でいうと一番右上のところでいいですか?
そこのコインロッカーは小さいスーツケースは入りそうですか?
重ねて質問してすみません。
よろしくお願いします。

コインロッカー,クリーム色,高速バス乗り場周辺,白い楕円,構内図,グランスタ,手荷物一時預け所

閲覧数:
689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2014/2/813:10:25

楕円形のマークは自動改札器の印です。八重洲南口の改札脇のコインロッカーは誰でも利用が可能ですが、利用率が高いため置くことが出来ない可能性が高いです。改札内でしたら地下一階にあるグランスタと直角に交わる通路南側にあるコインロッカー群が一番台数も多く、手荷物一時預け所も併設されているため間違いなく荷物を預けることが出来る場所です。
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/img/map/hm_1039_3.pdf
改札外でしたら、図にあるJRハイウェーバスきっぷ売り場無いの待ち合わせ場所にあるコインロッカーが比較的空いてます。

大型のスーツケースも入れられるコインロッカーです。小型なら何にも問題ないです。

質問した人からのコメント

2014/2/8 15:25:19

初めから改札の外で探してると言えばよかったですよね(>_<)
詳しく回答くださり、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnb********さん

編集あり2014/2/418:38:00

ピンクの色は、入場券が必要です。
自由に使用できるのは、クリーム色の所のみ。
この図の中のトイレは、全部入場券が必要。

◯は改札口です。