ここから本文です

「風林火山」長尾景虎(Gacktサン)の演技はどうでしたか? 私はカリスマを感じさせ...

bal********さん

2007/7/200:43:28

「風林火山」長尾景虎(Gacktサン)の演技はどうでしたか?
私はカリスマを感じさせる素晴らしい演技だと思いました。

声も普段とは違い少し高音でセリフを言うのがとても良いと思います。

あの存在感は素晴らしいの一言に尽きると思います。

皆さんはどのような感想を持ちましたか?

閲覧数:
1,257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2007/7/320:17:24

やっと出てきましたねえ。今か今かとずっと待ってたんです。
そうですねえ,普段よりちょっと高めの声ですよね。
わたしは逆に,いつもMステでタモリさんと喋っているような,
低くてクールな声の方がかっこいいのになあ。と思いました。
でもそう云われると,確かに緊迫感があっていいですねえ(´ч`)。

これからも楽しみです。

質問した人からのコメント

2007/7/5 01:00:12

感謝 私は半年待ちました。やっと華麗に登場したのに出演シーンが少なくて何か残念です。Gacktサンの演技力は素晴らしいと思います。晴信との対比がとても面白いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mih********さん

2007/7/209:20:08

良かったですね~!
セリフも意外にうまかった。

それに浮世だった感じがよく出てました。妖艶です。こういう謙信でいくんですねー。
実際と近いのかもしれない。魅力的な武将だと思います、これからも楽しみです。

koz********さん

2007/7/201:20:00

う~~ん. ちょっと違和感がありますね.

たしかに戦国武将としては斬新なキャラクターだと思いますが・・・

はたして,戦国時代にあのような雰囲気の武将は存在したのでしょうか?

ちょっとキャラクターを作りすぎているような感じがしますね.

×××

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる