ここから本文です

背中に、こういう黒いデキモノがあるんですが、これは何ですか?

gkt********さん

2014/2/423:58:51

背中に、こういう黒いデキモノがあるんですが、これは何ですか?

黒いデキモノ,誰か,背中,毛穴,汚れ,皮膚科,何回

閲覧数:
96,103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2014/2/500:27:12

毛穴に汚れがついています。
絞ると芯と一緒に出ますよ。
ただ、そこにまた汚れが溜まりやすくなりむすが(汗)
でもそのまま置いてても、大きくなったるするので、私は取りますけど(  ̄▽ ̄)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soa********さん

2014/2/508:41:54

毛穴の汚れです。

何回取っても、また溜まります。

仮に皮膚科を受診しても、汚れを押し出されて終わりです。

定期的に、誰かに押し出さしてもらえばよいかと思います。