ここから本文です

これってどうやって判断したらいいですか? クリアブルーなんですけど、1分しても...

kir********さん

2014/2/507:32:02

これってどうやって判断したらいいですか?
クリアブルーなんですけど、1分しても終了線が出ず、10分くらいまちました。
判定窓の線は、2.3分で出てきました。
あやふやでまた買って検査したほうが、いいの

でしょうか?

判定窓,クリア,終了線,ゴミ箱,尿,陽性反応,反応

閲覧数:
2,571
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/2/515:28:48

妊娠されてるようですよね?

少量でも、要素があれば結構反応でますよね。意外と高性能ですよね。

ちなみに、前に、終了判定の線も出なくて、結果判定も出なかったので、ゴミ箱に捨てました。

妊娠していないと思いましたから。

でも、妊娠していたんです。再度購入して判明。

で、ゴミ箱から拾い上げたら、うっすら反応が出ていました。

つまり、数分では結果がでていなくても、私の場合は捨ててから2日前後ですが、再確認したら結果がでていたという経験です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eng********さん

2014/2/515:20:36

私も以前、尿の量が少なくて同じようになったことがあります。
不衛生で間違えた検査方法だとわかったうえで再利用したら、くっきりと陽性反応 終了線がでて、病院でも妊娠が確認されました。

lov********さん

2014/2/509:21:53

右の終了線がハッキリと出ていないので、検査は失敗です。

尿の量が少なかったんだと思います。 再検査されてください。

meg********さん

2014/2/507:40:28

失敗です。
ちゃんとコップなどに尿を受けてされた方がいいと思います。