ここから本文です

遠野なぎこの激変について。

tto********さん

2014/2/512:46:05

遠野なぎこの激変について。

遠野なぎこが、テレビで涙の破局報告をしました。
遠野なぎこといえば、2009年に2か月というスピード離婚や7股交際、摂食障害など話題が豊富ですが、顔も変わってるように思います。
15歳で出演した「未成年」の時は可愛かったのに…
みなさん、どう思いますか?

閲覧数:
861
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2014/2/612:27:22

昔に比べるとふっくらしてると思います。
目頭切開や二重の手術をしたと言われていますが、昔から切れ長の目です。
昔の写真と比べて見て下さい。
http://seesaawiki.jp/w/esthe_wiki/d/%b1%f3%cc%ee%a4%ca%a4%ae%a4%b3

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

編集あり2014/2/710:29:36

育ちに問題がありそうですね(^_^;)
いい年して…あの婚前契約書の内容は変態雌豚としか思えない。
これぞThe売名行為ですな。死んじゃえば良いのに

2014/2/517:14:37

彼女は親、特に母親に酷い仕打ちを受けたら性格が屈折してしまうという見本のような人ですね。
彼女は本当にかわいそうな人だと思います。

yuz********さん

2014/2/516:33:14

ようするに男にとっては止まり木的な都合のいい女なんでしょう。
遠野本人はフラレたことことがないと言ってましたが(今回はフラレた)、
大して好きでもない状態から付き合って、別れての繰り返しなんでしょう。
あんな性格ですから、男側もフラせているのではないでしょうか。
後ろから刺されても嫌なんで。自殺されても嫌なんで。
嫌われてふらせるように持っていくんでしょう。男が。

kur********さん

2014/2/515:53:13

情緒不安定なのが顔に出ちゃってますね。
精神的な問題があると顔つきに表れますから…
昔は透明感があって可愛かったですけど…

舞輪さん

2014/2/515:12:41

涙を流されて破局報告されても、どーでもいいことなので・・・?

バラエティ番組での男遍歴自慢も飽きてきました。