ここから本文です

3DSで、スマホの、アプリつかえたらいいとおもいます。

hib********さん

2014/2/512:58:33

3DSで、スマホの、アプリつかえたらいいとおもいます。

補足それで、やれたらやり方を知りたいです。って書きたかったのですが、忘れてました。

閲覧数:
555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgm********さん

2014/2/513:00:09

無理に決まってるだろ
第一質問になってねーし
通報しておく

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

編集あり2014/2/521:44:24

補足。出来るわけねぇだろ
自分でスマホのアプリって言ってるじゃないか
“スマホの”なんだろ?

で、質問は?
ここはお前のブログじゃねぇよ