ここから本文です

レンタルDVDのコピーについて

questionquestionquestionquestさん

2007/7/218:56:26

レンタルDVDのコピーについて

何度もすいません。。

DVD Decrypterの3.5.4.0版をダウンロードし、
設定をすませたところです。

しかし、DVDをセットしても
三角のところが黄緑色にならない(灰色のまま)で
入力元の窓に「No Devices Detected!」と表示されています。

この場合、DVD Decrypterでのリッピングを諦め、
http://www.backupstreet.com/tools/dvdfab_decrypter.html
に従って、
DVDFab Decrypterでやってみた方がいいでしょうか。

補足マイコンピュータからは表示されます

閲覧数:
10,179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

numlk_endさん

編集あり2007/7/322:05:50

リッピング以前の問題で、DVD自体が認識されていないようですね。
レンタルかどうかは関係ないと思いますので、
他のDVDが再生できるのかどうか調べた方が良いですね。

ほかにも、ディスクの問題(傷や反りなど)か、ドライヴの問題(レンズの汚れや2層式未対応、故障など)か、常駐ソフト、OSの設定etc・・・原因は様々です。
書ききれませんので、こちらでご自分で対応してみてください。(読み込みに時間がかかるかも?)http://pasokoma.jp/cgi/namazu.cgi?query=%20DVD%20&submit=Search!&wh...

↑は↓の、過去ログです。
http://pasokoma.jp/hajimete
PC初心者相談室ですので、一見ごちゃごちゃしていますが、使い方をよく読んで参考にしてみてください。

追伸
軽快に再生する、無料のDVD再生ソフトです。「日本語MPCをダウンロード」をクリックするとダウンロードできます。念のためにご紹介しときます。
http://nanasi7743.googlepages.com/
解説は↓
http://ringonoki.net/tool/videop/mpc.html

あと、PC関係の質問をする場合は
メーカー&品名・品番:
OS:
CPU:
メモリ容量:
その他、質問内容に関係しそうなハードやソフト
を、明示するのが常識ですよ。(そうしないとわかりません。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

washerkenさん

2007/7/219:02:17

No Devices Detected
ということはOSがDVDドライブ(Devices)を認識できていないということじゃないでしょうか?
マイコンピュータからDVDドライブは表示されてますか?

2007/7/218:59:03

こんなところで聞くなよ!

ただ・・・・・・





今までFabで失敗したことない