ここから本文です

バジリスク絆で質問です。 今日バジリスクタイム中に逆押しナビが来て瞳術図柄が...

mis********さん

2014/2/523:12:50

バジリスク絆で質問です。
今日バジリスクタイム中に逆押しナビが来て瞳術図柄が揃いました。(追想の刻中)
それでバジリスクチャンスに入って消化中に7が揃いました。
ちなみにBGMチェンジは

ありません。

僕の想定では、最低でも次の追想と争忍、もう一回追想と争忍の2セットは続くはずと思っていました。
(瞳術揃いの分と、瞳術揃いで消化中の7揃いで2回の計算です)

ですが1回継続して終わりました。

これってどういうことなのでしょうか?

BGM変わらない時点でなんかおかしいと思ってるのですが。

よろしければ教えて下さい。

閲覧数:
5,390
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2014/2/600:29:51

初めの図柄揃いは、バジリスクチャンスに当選しただけであって、ATをストックしたわけじゃないので、バジリスクチャンス中のストック分のみですね。

前作の瞳術チャンスと考え方は一緒です。

質問した人からのコメント

2014/2/6 08:51:38

降参 お二人様ともありがとうございました。お二人様ともベストアンサーなのですが1番最初の方につけさせていただきます。

もやもやしてましたがスッキリしました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_w********さん

2014/2/600:59:47

先の人の回答通り最初のは
BCに当たっただけです。

今回は、AT中に7が「ババァーン♪」
となってもストックではないので^^;
雑誌にBC当選で継続確定なんて書いてあるのも
ありますが嘘です。

BC当選で追想からのやり直しってだけなので
そのセットで終了も普通にあります。
追想の話数が増えることで言えば継続したって
ことなのかもしれませんが^^;

BC中の7揃いはセット確定です。
なので今回のは1セット乗せただけとなります。