ここから本文です

安倍のお友達人事第二次内閣でもやっぱり命とりですか?NHKの経営陣はまるでインテ...

win********さん

2014/2/523:25:58

安倍のお友達人事第二次内閣でもやっぱり命とりですか?NHKの経営陣はまるでインティファーダを叫ぶアフガンやイラクのアルカイダのようです。これでは日本は米国にテロ国家認定されかねないほどではないですか?

三島由紀夫が精神病だったと聞いたことがあります。右翼は精神病ではないのですか?それを認めた安倍政権も。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2014/2/523:50:00

ほんと安倍のお友達って狂ったヤツばっかですな。
これに朝鮮人ヤクザや統一カルトやブラック企業が加わるんだからね。

強い国の正体が見えてきましたな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jur********さん

2014/2/1015:19:07

ん?
インティファーダを叫ぶのはパレスチナだよ。
それでいわんとしていることは、ジハードのことじゃないかな。

右翼が精神病というのは、ちゃんとした右翼に失礼ですよ。
安倍さんやお仲間たちは、自分たちの信条・妄想に合致する情報にのみたよってストーリーを作り上げているだけですよ。
つまり単に情報についての精査ができない、ちょっと残念な子達なんですよ。
たとえで言えば、X+1=0のときX^2+2X+2の解を求めよという問題が出されている時に、
x=2の時X^2+2X+2の解は10だという例題をみて、答えは10だと堂々と答えている、残念な人たちです。
それで10じゃないよというと、だって例題には10ってかいてあるじゃないかとキレる。
まっとうな人なら問題文ちゃんと読めよ、前提が間違ってんだよと思うでしょうが、
俺はx=2だと思ってるんだとキレ返すという感じでしょうか。
思い込みというやつですね。

また三島由紀夫ほどに、自分たちの主義主張を理解してもらうために、命をはる覚悟もない人たちです。
三島の思想は個人的には嫌いですが(小説は好きですよ)、命を掛けてまで貫き通したことに対しては、敬意を払う必要があると思っております。

rum********さん

2014/2/610:32:26

三島由紀夫が精神病だったという事実関係は全くありません。三島由紀夫には精神病理学医師の知り合いがいましたが、その人にもそんな診断はされてません。あなたのように何か気に入らない人やものを、すぐに精神病、アルカイダ、「テロ国家認定されかねない」とか、つまらないレッテルを貼って非難することしかできない短絡的な人が、きちんと物事を見られる人だとはとても思えませんけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる