ここから本文です

赤っぽいアッシュの色にしたいんですが、どうやったら出来ますか!あと、こんな質...

こここさん

2014/2/601:21:28

赤っぽいアッシュの色にしたいんですが、どうやったら出来ますか!あと、こんな質感になるワックスも教えて下さい!

赤っぽいアッシュ,ワックス,アッシュ,プレジュームワックス,質感,マニックパニック,ヴァンパイヤレッド

閲覧数:
852
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awk********さん

2014/2/618:50:11

これはアッシュじゃないけどこの色にしたいのなら、マニックパニックのヴァンパイヤレッド(?)がおすすめです。
このマニックパニックはカラートリートメントなので染めても地肌や髪は全く痛みません。
むしろトリートメントなので、髪を補修してくれます。
良い点は発色がすごい良いのですがシャンプーするたびに色が落ちてしまいます。
髪を拭く際にもタオルに少しついてしまいますし…。
ですが上手く使えば相当便利な品物になると思います。

ワックスは、プレジュームワックス6がいいんじゃないでしょうか?
きれいに束作れますし、手直しが何度もききます。
あと、デューサー4とかですかね。

長文失礼しました

画像ようぢ君ですね

質問した人からのコメント

2014/2/6 18:55:54

ありがとうございます!
ワックスも新しくします(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2014/2/616:17:29

何でもアッシュつければいいってもんじゃない。
これは赤、アッシュとは言いません。

1度明るくして、赤紫を使う。です。