ここから本文です

「道場破り」現代でもありますか?

mat********さん

2014/2/609:57:26

「道場破り」現代でもありますか?

閲覧数:
1,097
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2014/2/609:58:43

ポケモンのジム戦って、ある意味、道場破りですよね(^^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2014/2/623:17:04

ないですねぇ。

‥‥みたいな感じで稽古に来る人も中にはいますが、
結局は返り討ちに遭って帰っていきますね。

まぁ、そういう気持ちで来る人って
案外たいしたことない人が多いみたいです。

ただそんな気もなくて強い人が来ると、
“荒らし”のようになる時があるな。
でもマジ強い人は、人間もできてる人が多いので、
後は凄く良い雰囲気になっています。

看板取られるのは、マジ勘弁だヮ。

auc********さん

2014/2/618:47:40

あったほうがいいよね

hap********さん

2014/2/610:18:07

現代ではそういう活きの良い人はいないでしょう。見てみたいですけどね。