ここから本文です

友人が結婚式を挙げるのですが、ネット予約をした場合その情報はネットに上がるの...

ban********さん

2014/2/610:01:33

友人が結婚式を挙げるのですが、ネット予約をした場合その情報はネットに上がるのでしょうか?

ネットで式場を予約したりすると、その会場のHPなどに


日付・氏名・どのような式か


などの情報は乗るのでしょうか?

閲覧数:
123
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2014/2/610:03:13

そんなの、見たことありません。 個人情報でしょう?
本人たちが希望すれば別ですが。

質問した人からのコメント

2014/2/6 10:17:30

本当にありがとうございます。
それが心配だったので、常識知らずな質問にわざわざ回答ありがとうございました。

一番最初の回答者様をBAにします。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2014/2/610:05:45

載る訳がない。
そんな式場誰も予約しませんよ。
個人情報にうるさい世の中で存続しませんよ。

sam********さん

2014/2/610:04:37

ban_muku27さん

そんな情報を乗せてる式場を知りません。
もしもあったとしても掲載に関しての許可を本人達から取っているはずです。